Snow Manの出演CMが好評 今田美桜出演のタウンワークもトップ3入り(2025年6月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | 任天堂『マリオカートワールド』 | 全3作品 | 68.7‰ |
2 | アキタフーズ『きよら』 | 全1作品 | 47.3‰ |
3 | Indeed『タウンワーク』 | 全4作品 | 39.3‰ |
4 | カルビー『ミーノ』 | 全1作品 | 24.7‰ |
5 | サントリー食品インターナショナル『グリーンダカラ』 | 全3作品 | 24.0‰ |
6 | キリンビール『晴れ風』 | 全3作品 | 22.0‰ |
7 | 日本マクドナルド『もものスムージー&もものミックスフルーツフラッペ』 | 全1作品 | 21.3‰ |
8 | 花王『ハミング消臭実感』 | 全1作品 | 21.3‰ |
9 | 日本マクドナルド『ポテナゲ』 | 全1作品 | 21.3‰ |
10 | 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 | 全2作品 | 21.3‰ |
調査期間:2025年5月20日〜6月4日、東京キー5局(全オンエア数:2018銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。