栄養の大切さをキウイブラザーズが歌で“猫ちゃん”に伝える新CMがNo.1(2025年5月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 ラクに栄養アゲリシャス篇 >>CM動画 |
46.7P‰ | 総合3位 |
2 | アキタフーズ『きよら』いもうとのお布団篇 >>CM動画 | 41.3P‰ | 総合5位 |
3 | 任天堂『マリオカートワールド』 はじめてのNintendo Switch 2篇 >>CM動画 |
34.7P‰ | 総合7位 |
4 | 日産『企業』心にグッッッッッっとくるクルマ篇 >>CM動画 | 33.3P‰ | 総合8位 |
5 | ゼンショー『すき家』ナポ牛篇 >>CM動画 | 24.7P‰ | 総合12位 |
6 | ロッテ『クーリッシュ』バニラドラゴン篇 >>CM動画 | 24.0P‰ | 総合13位 |
7 | サントリー『サントリー生ビール』生奉行篇 >>CM動画 | 24.0P‰ | 総合14位 |
8 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 またまた来ました!トマたまカレーうどん篇 >>CM動画 |
21.3P‰ | 総合17位 |
9 | 日本マクドナルド『マックシェイク』ダンス篇 | 20.7P‰ | 総合18位 |
10 | サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっとヨグ』 大自然ブランコ篇 >>CM動画 |
20.7P‰ | 総合19位 |
調査期間:2025年4月20日〜5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:676作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年6月12日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年6月12日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。