グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  栄養の大切さをキウイブラザーズが歌で“猫ちゃん”に伝える新CMがNo.1(2025年5月度 新作トップ10)

栄養の大切さをキウイブラザーズが歌で“猫ちゃん”に伝える新CMがNo.1(2025年5月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』
ラクに栄養アゲリシャス篇
 >>CM動画
46.7P‰ 総合3位
2 アキタフーズ『きよら』いもうとのお布団篇 >>CM動画 41.3P‰ 総合5位
3 任天堂『マリオカートワールド』
はじめてのNintendo Switch 2篇
 >>CM動画
34.7P‰ 総合7位
4 日産『企業』心にグッッッッッっとくるクルマ篇 >>CM動画 33.3P‰ 総合8位
5 ゼンショー『すき家』ナポ牛篇 >>CM動画 24.7P‰ 総合12位
6 ロッテ『クーリッシュ』バニラドラゴン篇 >>CM動画 24.0P‰ 総合13位
7 サントリー『サントリー生ビール』生奉行篇 >>CM動画 24.0P‰ 総合14位
8 トリドールホールディングス『丸亀製麺』
またまた来ました!トマたまカレーうどん篇
 >>CM動画
21.3P‰ 総合17位
9 日本マクドナルド『マックシェイク』ダンス篇  20.7P‰ 総合18位
10 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっとヨグ』
大自然ブランコ篇
 >>CM動画
20.7P‰ 総合19位
調査期間:2025年4月20日〜5月19日、東京キー5局(当月度の新作数:676作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年6月12日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。