グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  相葉雅紀を起用したアキタフーズのブランドたまご『きよら』が上位に(2025年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

相葉雅紀を起用したアキタフーズのブランドたまご『きよら』が上位に(2025年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 任天堂『マリオカートワールド』 全2作品 42.0‰
2 アキタフーズ『きよら』 全1作品 41.3‰
3 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 全1作品 36.7‰
4 日清食品『カップヌードル』 全1作品 29.3‰
5 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 28.7‰
6 キリンビール『晴れ風』 全3作品 27.3‰
7 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 25.3‰
8 Indeed Japan『タウンワーク』 全2作品 23.3‰
9 P&G『ボールド』 全2作品 22.7‰
10 サントリー『サントリー生ビール』 全2作品 22.7‰
調査期間:2025年5月5日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:1950銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。