グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  菊池風磨、松平健共演のボールドが初の総合1位(2025年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

菊池風磨、松平健共演のボールドが初の総合1位(2025年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 P&G『ボールド』 全2作品 35.3‰
2 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全3作品 34.7‰
3 任天堂『ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセット』 全1作品 31.3‰
4 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 全1作品 30.0‰
5 キリンビール『一番搾り ホワイトビール』 全2作品 25.3‰
6 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全2作品 24.7‰
7 ゼンショー『すき家』 全1作品 23.3‰
8 日清食品『カップヌードル』 全1作品 22.7‰
9 オープンハウスグループ『オープンハウス』 全6作品 22.7‰
10 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 22.0‰
調査期間:2025年4月20日〜5月4日、東京キー5局(全オンエア数:1985銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。