菊池風磨、松平健共演のボールドが初の総合1位(2025年5月前期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | P&G『ボールド』 | 全2作品 | 35.3‰ |
2 | トリドールホールディングス『丸亀製麺』 | 全3作品 | 34.7‰ |
3 | 任天堂『ニンテンドースイッチ2マリオカートワールドセット』 | 全1作品 | 31.3‰ |
4 | 任天堂『ニンテンドースイッチ2』 | 全1作品 | 30.0‰ |
5 | キリンビール『一番搾り ホワイトビール』 | 全2作品 | 25.3‰ |
6 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 24.7‰ |
7 | ゼンショー『すき家』 | 全1作品 | 23.3‰ |
8 | 日清食品『カップヌードル』 | 全1作品 | 22.7‰ |
9 | オープンハウスグループ『オープンハウス』 | 全6作品 | 22.7‰ |
10 | ユニクロ『UNIQLO』 | 全7作品 | 22.0‰ |
調査期間:2025年4月20日〜5月4日、東京キー5局(全オンエア数:1985銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。