グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  サントリーと日本マクドナルドが上位席巻(2025年4月度 新作トップ10)

サントリーと日本マクドナルドが上位席巻(2025年4月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 サントリー『角瓶』
imagine.篇
 
37.3P‰ 総合4位
2 日清食品『カップヌードル』
叫ぶおじさん篇
 >>CM動画
36.0P‰ 総合5位
3 日本マクドナルド『いちご練乳フラッペ&宇治抹茶フラッペ』
寄り道マック 夜のドライブ篇
28.7P‰ 総合8位
4 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』
ドナルドのクワッキー・ダック!ダック!ダックシティ!篇
 >>CM動画
24.0P‰ 総合9位
5 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』
ここまで抹茶か。篇
 
22.7P‰ 総合11位
6 サントリー『金麦<晩酌サワー>』
サワーはじめました篇
 >>CM動画
22.7P‰ 総合12位
7 日本マクドナルド『サムライマック』
殻をやぶれ。篇
 
22.7P‰ 総合13位
8 日本マクドナルド『チキンタツタ&タルタル南蛮チキンタツタ』
名探偵コナン 黄金の御馳走篇
21.3P‰ 総合15位
9 サントリー『ザ・ピール』
果皮の逆襲 登場篇
 >>CM動画
21.3P‰ 総合16位
10 日本マクドナルド『ごはんチキンタツタ&ごはんチキンタツタタルタル南蛮』
名探偵コナン 夕景の御馳走篇
 
20.7P‰ 総合17位
調査期間:2025年3月20日〜4月19日、東京キー5局(当月度の新作数:891作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年5月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。