Uber EatsがNo.1 LINE ディズニーツムツムが初の新作トップ3入り(2025年1月度 新作トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 作品名 |
CM好感度 | CM好感度 総合順位 |
1 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 寒い冬こそ、Uber Eats で、いーんじゃない? 重ね着・坂道篇 >>CM動画 |
56.0P‰ | 総合1位 |
2 | KDDI『au』 三太郎シリーズ:みんなでハピろー!篇 >>CM動画 |
40.0P‰ | 総合3位 |
3 | LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』 11周年サプライズイヤー篇 >>CM動画 |
40.0P‰ | 総合4位 |
4 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 ヴァネロペのスウィーツ・ポップ・ワールド篇 >>CM動画 |
36.7P‰ | 総合5位 |
5 | 日本マクドナルド『マクドナルド×エヴァンゲリオン』 エヴァンゲリオンバーガー誕生篇 |
36.7P‰ | 総合6位 |
6 | 任天堂『ドンキーコングリターンズ HD』 チョコレートプラネット:体験中篇 >>CM動画 |
36.7P‰ | 総合7位 |
7 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 寒い冬こそ、Uber Eats で、いーんじゃない? 重ね着・鍵篇 >>CM動画 |
36.0P‰ | 総合8位 |
8 | 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 冬の欲望は、パイに包んで。篇 |
32.7P‰ | 総合9位 |
9 | アサヒビール『スーパードライ』 その熱い渇きに篇 >>CM動画 |
30.7P‰ | 総合10位 |
10 | 富士フイルム『instax&instaxプリンター』 お正月を写そう:凧揚げ篇 >>CM動画 |
30.0P‰ | 総合12位 |
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月19日、東京キー5局(当月度の新作数:873作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年2月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年2月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。