グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  Uber EatsがNo.1 LINE ディズニーツムツムが初の新作トップ3入り(2025年1月度 新作トップ10)

Uber EatsがNo.1 LINE ディズニーツムツムが初の新作トップ3入り(2025年1月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』
寒い冬こそ、Uber Eats で、いーんじゃない? 重ね着・坂道篇
 >>CM動画
56.0P‰ 総合1位
2 KDDI『au』
三太郎シリーズ:みんなでハピろー!篇
 >>CM動画
40.0P‰ 総合3位
3 LINEヤフー『LINE ディズニーツムツム』
11周年サプライズイヤー篇
 >>CM動画
40.0P‰ 総合4位
4 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』
ヴァネロペのスウィーツ・ポップ・ワールド篇
 >>CM動画
36.7P‰ 総合5位
5 日本マクドナルド『マクドナルド×エヴァンゲリオン』
エヴァンゲリオンバーガー誕生篇
 
36.7P‰ 総合6位
6 任天堂『ドンキーコングリターンズ HD』
チョコレートプラネット:体験中篇
 >>CM動画
36.7P‰ 総合7位
7 Uber Eats Japan『Uber Eats』
寒い冬こそ、Uber Eats で、いーんじゃない? 重ね着・鍵篇
 >>CM動画
36.0P‰ 総合8位
8 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』
冬の欲望は、パイに包んで。篇
 
32.7P‰ 総合9位
9 アサヒビール『スーパードライ』
その熱い渇きに篇
 >>CM動画
30.7P‰ 総合10位
10 富士フイルム『instax&instaxプリンター』
お正月を写そう:凧揚げ篇
 >>CM動画
30.0P‰ 総合12位
調査期間:2024年12月20日〜2025年1月19日、東京キー5局(当月度の新作数:873作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※CM好感度が同率の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2025年2月13日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。