中尾明慶と仲里依紗夫妻出演のUber Eatsがナンバーワン(2025年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 全2作品 | 87.3‰ |
2 | 日本マクドナルド『マクドナルド×エヴァンゲリオン』 | 全2作品 | 40.7‰ |
3 | 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 | 全1作品 | 32.7‰ |
4 | 任天堂『ドンキーコングリターンズ HD』 | 全1作品 | 30 .0‰ |
5 | 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 | 全1作品 | 28.7‰ |
6 | Indeed Japan『Indeed』 | 全5作品 | 28.0‰ |
7 | ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 | 全1作品 | 27.3‰ |
8 | 日清食品『U.F.O.』 | 全1作品 | 26.7‰ |
9 | ドン・キホーテ『来店促進』 | 全1作品 | 26.7‰ |
10 | KDDI『au』 | 全2作品 | 26.0‰ |
調査期間:2025年1月5日〜1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2009銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。