グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  中尾明慶と仲里依紗夫妻出演のUber Eatsがナンバーワン(2025年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

中尾明慶と仲里依紗夫妻出演のUber Eatsがナンバーワン(2025年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全2作品 87.3‰
2 日本マクドナルド『マクドナルド×エヴァンゲリオン』 全2作品 40.7‰
3 日本マクドナルド『とろけるホットパイ』 全1作品 32.7‰
4 任天堂『ドンキーコングリターンズ HD』 全1作品 30 .0‰
5 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 全1作品 28.7‰
6 Indeed Japan『Indeed』 全5作品 28.0‰
7 ミスタードーナツ『ミスドミーツピエールマルコリーニ』 全1作品 27.3‰
8 日清食品『U.F.O.』 全1作品 26.7‰
9 ドン・キホーテ『来店促進』 全1作品 26.7‰
10 KDDI『au』 全2作品 26.0‰
調査期間:2025年1月5日〜1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2009銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。