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Uber Eatsが引き続き快走、新CMを展開した東京ディズニーシー、どん兵衛が続く(2024年6月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Eats Japan『Uber Eats』 全5作品 41.3 ‰
2 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 全1作品 36.7 ‰
3 日清食品『どん兵衛』 全1作品 33.3 ‰
4 日清食品『カップヌードル』 全1作品 32.0 ‰
5 日本マクドナルド『大人が恋するてりやき』 全4作品 27.3 ‰
6 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全1作品 22.0 ‰
7 キリンビール『晴れ風』 全3作品 22.0 ‰
8 花王『アタックZERO』 全4作品 22.0 ‰
9 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 全1作品 20.7 ‰
10 花王『アタック抗菌EX』 全2作品 20.7 ‰
調査期間:2024年5月20日〜6月4日、東京キー5局(全オンエア数:2060銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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