グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はUber Eats、中尾明慶と仲里依紗出演シリーズが快走(2024年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はUber Eats、中尾明慶と仲里依紗出演シリーズが快走(2024年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 Uber Japan『Uber Eats』 全5作品 60.7 ‰
2 キリンビール『晴れ風』 全5作品 40.7 ‰
3 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 40.0 ‰
4 日本マクドナルド『もものスムージー&もものヨーグルトフラッペ』 全1作品 36.0 ‰
5 サントリー『ビアボール』 全1作品 31.3 ‰
6 キリンビール『淡麗グリーンラベル』 全1作品 26.7 ‰
7 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 25.3 ‰
8 任天堂『ペーパーマリオRPG』 全1作品 23.3 ‰
9 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全2作品 20.0 ‰
10 サントリー『サントリー生ビール』 全3作品 20.0 ‰
調査期間:2024年5月5日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2041銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。