グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は晴れ風、中尾明慶・仲里依紗夫妻を起用したUber Eatsも好調(2024年4月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は晴れ風、中尾明慶・仲里依紗夫妻を起用したUber Eatsも好調(2024年4月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 キリンビール『晴れ風』 全7作品 112.7 ‰
2 Uber Japan『Uber Eats』 全5作品 50.0 ‰
3 日清食品『カップヌードル』 全1作品 49.3 ‰
4 花王『アタックZERO』 全5作品 30.7 ‰
5 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全5作品 26.7 ‰
6 サントリー『オールフリー』 全4作品 24.0 ‰
7 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 全2作品 22.7 ‰
8 クボタ『イメージアップ』 全1作品 20.0 ‰
9 キリンビバレッジ『生茶』 全3作品 19.3 ‰
10 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 全1作品 19.3 ‰
調査期間:2024年4月5日〜4月19日、東京キー5局(全オンエア数:1950銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。