グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  キリンビールの新商品『晴れ風』が1位、目黒蓮ら出演CMがヒット(2024年4月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

キリンビールの新商品『晴れ風』が1位、目黒蓮ら出演CMがヒット(2024年4月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 キリンビール『晴れ風』 全9作品 72.7‰
2 Uber Japan『Uber Eats』 全3作品 38.0‰
3 ミスタードーナツ『ミスドミーツ祇園辻利』 全1作品 36.0‰
4 日清食品『台湾メシシリーズ』 全1作品 28.0‰
5 サントリー『-196』 全3作品 26.7‰
6 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 26.0‰
7 サントリー『サントリー生ビール』 全4作品 22.7‰
8 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 全1作品 22.0‰
9 日本マクドナルド『ひるまック』 全1作品 19.3‰
10 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 19.3‰
調査期間:2024年3月20日〜4月4日、東京キー5局(全オンエア数:2145銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。