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2024年2月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全28作品 14.7 P‰
AV機器 Meta『Meta Quest 3』 全1作品 0.7 P‰
家庭電器 パナソニック『ナノイーX技術』 全4作品 3.3 P‰
自動車 日産『NOTE』 全2作品 22.7 P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 140.7 P‰
菓子 ノーベル製菓『ペタグーグミ』 全1作品 32.0 P‰
ドリンク 日本コカ·コーラ『綾鷹』 全1作品 22.0 P‰
アルコール サントリー『ジャパニーズジン 翠』 全1作品 46.0 P‰
医薬・健康 アリナミン製薬『ベンザブロック』 全4作品 12.7 P‰
化粧品 カネボウ化粧品『KANEBO』 全1作品 4.7 P‰
生活雑貨 P&G『ボールド』 全2作品 52.0 P‰
住設・用品 YKK AP『イメージアップ』 全2作品 17.3 P‰
衣料 アオキ『フレッシャーズ』 全4作品 28.7 P‰
娯楽・興行 任天堂『マリオvs.ドンキーコング』 全1作品 23.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『スタディサプリ』 全3作品 18.0 P‰
流通・販売 ローソン『来店促進』 全1作品 20.0 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 全4作品 81.3 P‰
住宅・建設 都市再生機構『UR賃貸住宅』 全3作品 28.7 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全1作品 28.0 P‰
企業・公共・他 ニデック『知名度アップ』 全2作品 28.7 P‰
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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