グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ひとくちチュロスなど日本マクドナルドが4作品ランクイン(2024年2月度 新作トップ10)

ひとくちチュロスなど日本マクドナルドが4作品ランクイン(2024年2月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』
パーフェクトチキラー篇
 >>CM動画
138.0P‰ 総合1位
2 ミスタードーナツ『ミスドミーツゴディバ』
2つのハート篇
57.3P‰ 総合3位
3 P&G『ボールド』
洗濯大名:イイトコ鳥篇
 >>CM動画
46.0 P‰ 総合4位
4 サントリー『ジャパニーズジン 翠』
平野紫耀はじめての翠ジンソーダ篇
 >>CM動画
46.0P‰ 総合5位
5 日本マクドナルド『ひとくちチュロス』
なめらかになった篇
28.0P‰ 総合8位
6 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』
リバイバルダンス篇
23.3P‰ 総合12位
7 ソフトバンク『ワイモバイル』
Y!でいいのだ・卒業スピーチ篇
 >>CM動画
23.3P‰ 総合13位
8 任天堂『マリオvs.ドンキーコング』
ゲーム画面篇
 >>CM動画
23.3P‰ 総合14位
9 日本マクドナルド『カフェラテ』
冬のモ〜たまらん篇
23.3P‰ 総合15位
10 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』
たまごダブル篇
22.7P‰ 総合16位
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(当月度の新作数:687作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2024年3月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。