グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はチキンラーメン、“PERFECT HUMAN”のパロディで展開(2024年2月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はチキンラーメン、“PERFECT HUMAN”のパロディで展開(2024年2月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 32.0 ‰
2 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムハートコレクション』 全1作品 31.3 ‰
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 27.3 ‰
4 日本マクドナルド『来店促進』 全4作品 26.0 ‰
5 日本マクドナルド『リバイバルバーガーズ』 全4作品 25.3 ‰
6 日本マクドナルド『キャラメルミルクティーフラッペ&オレオクッキーエスプレッソフラッペ』 全1作品 23.3 ‰
7 日本マクドナルド『スパイシーチキンマックナゲット』 全1作品 22.0 ‰
8 都市再生機構『UR賃貸住宅』 全3作品 21.3 ‰
9 日本マクドナルド『カフェラテ』 全1作品 20.7 ‰
10 ミスタードーナツ『ゴディバ プレミアムショコラコレクション』 全1作品 20.0 ‰
調査期間:2024年1月20日〜2月4日、東京キー5局(全オンエア数:2099銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。