グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2024年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2024年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 富士フイルム『instax』 全3作品 66.0 P‰
AV機器 Meta『Meta Quest 3』 全2作品 5.3 P‰
家庭電器 日立『かるパックスティック』 全1作品 7.3 P‰
自動車 三菱自動車『デリカミニ』 全2作品 32.0 P‰
食品 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 44.0 P‰
菓子 ノーベル製菓『はちみつきんかんのど飴』 全1作品 21.3 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『伊右衛門 特茶』 全2作品 18.7 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全3作品 55.3 P‰
医薬・健康 アリナミン製薬『ベンザブロック』 全4作品 14.7 P‰
化粧品 シャネル『シャネル』 全1作品 10.0 P‰
生活雑貨 花王『アタックZERO』 全2作品 24.7 P‰
住設・用品 YKK AP『イメージアップ』 全1作品 9.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 42.7 P‰
娯楽・興行 オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 全1作品 52.0 P‰
マスコミ・教育 アムタス『めちゃコミック』 全4作品 14.0 P‰
流通・販売 OWNDAYS『来店促進』 全2作品 43.3 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 全2作品 60.7 P‰
住宅・建設 タマホーム『知名度アップ』 全6作品 16.0 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全1作品 24.7 P‰
企業・公共・他 アイモバイル『ふるなび』 全3作品 20.7 P‰
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2591銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。