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2023年11月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全30作品 20.7 P‰
AV機器 Meta『Meta Quest 3』 全2作品 1.3 P‰
家庭電器 パナソニック『ナノイーX技術』 全4作品 3.3 P‰
自動車 スズキ『ワゴン R』 全2作品 9.3 P‰
食品 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 82.7 P‰
菓子 明治『メルティーキッス』 全1作品 12.7 P‰
ドリンク 日清ヨーク『ピルクル』 全1作品 27.3 P‰
アルコール サントリー『-196℃』 全1作品 40.0 P‰
医薬・健康 アリナミン製薬『ベンザブロック』 全4作品 14.0 P‰
化粧品 五島の椿『五島の椿化粧品』 全1作品 8.0 P‰
生活雑貨 P&G『ボールド』 全2作品 75.3 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全1作品 7.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 63.3 P‰
娯楽・興行 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 42.7 P‰
マスコミ・教育 リクルート『じゃらん』 全1作品 11.3 P‰
流通・販売 ニトリ『Nウォーム』 全1作品 30.7 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全2作品 130.0 P‰
住宅・建設 三井不動産『イメージアップ』 全2作品 18.0 P‰
金融 アフラック『手軽に備える医療保険EVERシンプル』 全2作品 67.3 P‰
企業・公共・他 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全2作品 25.3 P‰
調査期間:2023年10月20日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2535銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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