グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日清食品、日本マクドナルドが複数ランクイン(2023年11月度 新作トップ10)

日清食品、日本マクドナルドが複数ランクイン(2023年11月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『チキンラーメン』
チキラーホッパー篇
 >>CM動画
82.7 P‰ 総合1位
2 日本マクドナルド『三角チョコパイ』
いちごカスタード篇
 >>CM動画
67.3 P‰ 総合3位
3 日本マクドナルド『カモンベイビー!N.Y.バーガーズ』
カモンベイビー!篇
62.7 P‰ 総合5位
4 日清食品『カップヌードル 謎肉まみれ&シーフード イカまみれ』
具がスキスー篇
 >>CM動画
61.3 P‰ 総合6位
5 日本マクドナルド『ショコラオレンジフラッペ&ホワイトスノーチョコフラッペ』
ホリデーフラッペがやってきた篇
 >>CM動画
54.7 P‰ 総合7位
6 ソフトバンク『SoftBank』
チチンペイペイ・ダンク篇
 >>CM動画
54.7 P‰ 総合8位
7 日清食品『お椀で食べるシリーズ』
3色のお椀ダンス篇
 >>CM動画
53.3 P‰ 総合9位
8 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』
クリスマス2023篇
 >>CM動画
42.7 P‰ 総合11位
9 ソフトバンク『SoftBank』
とにかく速い男篇
 >>CM動画
32.7 P‰ 総合16位
10 日清食品『カレーメシ』
ドロドロでジャンク!篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合18位
調査期間:2023年10月20日〜11月19日、東京キー5局(当月度の新作数:815作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年12月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。