グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は“あの”出演の十勝ヨーグルト(2023年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は“あの”出演の十勝ヨーグルト(2023年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 全1作品 59.3‰
2 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 51.3‰
3 日本マクドナルド『カモンベイビー!N.Y.バーガーズ』 全1作品 51.3‰
4 アフラック『手軽に備える医療保険EVERシンプル』 全2作品 40.7‰
5 P&G『ボールド』 全2作品 37.3‰
6 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 36.7‰
7 サントリー『-196℃』 全1作品 36.0‰
8 ユニクロ『UNIQLO』 全5作品 33.3‰
9 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』 全3作品 32.0‰
10 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 全1作品 24.0‰
調査期間:2023年10月20日〜11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2159銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。