グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが2度目の作品別総合1位(2023年10月度 新作トップ10)

三角チョコパイが2度目の作品別総合1位(2023年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』
黒とザクザクミルクキャラメル篇
 >>CM動画
142.0 P‰ 総合1位
2 ソフトバンク『SoftBank』
チチンペイペイ・彼の名は篇
 >>CM動画
83.3 P‰ 総合2位
3 日清食品『完全メシシリーズ』
完全メシ詳しいギャル篇
 >>CM動画
43.3 P‰ 総合6位
4 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』
十勝が好き篇
 >>CM動画
38.0 P‰ 総合7位
5 日本マクドナルド『オレオクッキーチョコフラッペ』
マックにフラッペがやってきた ごほうび篇
 >>CM動画
34.7 P‰ 総合12位
6 サントリー『-196℃』
ムトゥ踊る無糖レモン篇
 >>CM動画
34.0 P‰ 総合13位
7 P&G『ボールド』
洗濯王子 史上最高レベルの防臭成分篇
 >>CM動画
30.7 P‰ 総合15位
8 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』
体験中篇
 >>CM動画
28.7 P‰ 総合16位
9 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門 特茶』
特茶研究所 腹落ち篇
 >>CM動画
25.3 P‰ 総合20位
10 花王『アタック除菌アドバンス』
#洗濯愛してる会:新発売篇
 >>CM動画
22.7 P‰ 総合25位
調査期間:2023年9月20日〜10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:945作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年11月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。