グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが1位、伊藤沙莉に加えて井口理が出演(2023年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

三角チョコパイが1位、伊藤沙莉に加えて井口理が出演(2023年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 142.0 ‰
2 アフラック『手軽に備える医療保険EVERシンプル』 全2作品 64.0 ‰
3 任天堂『スーパーマリオブラザーズワンダー』 全3作品 60.7 ‰
4 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 46.0 ‰
5 P&G『ボールド』 全4作品 43.3 ‰
6 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全4作品 43.3 ‰
7 日清ヨーク『十勝のむヨーグルト』 全1作品 38.0 ‰
8 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 38.0 ‰
9 アサヒビール『スーパードライ』 全11作品 37.3 ‰
10 RIZAP『ちょこざっぷ』 全14作品 35.3 ‰
調査期間:2023年10月5日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:1985銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。