グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  SoftBankが1位、中居正広出演CMに広瀬すずと杉咲花が登場(2023年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

SoftBankが1位、中居正広出演CMに広瀬すずと杉咲花が登場(2023年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 74.7 ‰
2 アフラック『手軽に備える医療保険EVERシンプル』 全2作品 64.0 ‰
3 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全5作品 43.3 ‰
4 KDDI『au』 全6作品 36.7 ‰
5 オリエンタルランド『東京ディズニーリゾート』 全1作品 31.3 ‰
6 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 全1作品 28.7 ‰
7 日本マクドナルド『ポテナゲ』 全1作品 28.7 ‰
8 日清食品『カップヌードル担担』 全1作品 28.0 ‰
9 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全1作品 28.0 ‰
10 日清食品『完全メシシリーズ』 全2作品 27.3 ‰
調査期間:2023年9月20日〜10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2058銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。