グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  松重豊と藤野涼子が父娘を演じた月見ファミリーが1位に(2023年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

松重豊と藤野涼子が父娘を演じた月見ファミリーが1位に(2023年9月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『月見ファミリー』 全3作品 87.3 ‰
2 KDDI『au』 全4作品 72.7 ‰
3 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 63.3 ‰
4 日清食品『カップヌードル担担』 全1作品 60.0 ‰
5 花王『アタックZERO』 全2作品 52.0 ‰
6 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全4作品 50.0 ‰
7 ゼンショー『すき家』 全4作品 34.7 ‰
8 明星食品『チャルメラ』 全1作品 34.0 ‰
9 P&G『ファブリーズ』 全2作品 32.0 ‰
10 キリンビバレッジ『午後の紅茶』 全2作品 28.0 ‰
調査期間:2023年9月5日〜9月19日、東京キー5局(全オンエア数:1880銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。