グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は丸亀製麺、ゼスプリ キウイフルーツが続く(2023年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は丸亀製麺、ゼスプリ キウイフルーツが続く(2023年5月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 トリドールホールディングス『丸亀製麺』 全4作品 62.7 ‰
2 ゼスプリ インターナショナル ジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 44.0 ‰
3 日本マクドナルド『バリューセット』 全1作品 44.0 ‰
4 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 42.0 ‰
5 任天堂『ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム』 全2作品 38.7 ‰
6 三菱自動車『デリカミニ』 全1作品 32.7 ‰
7 Uber Japan『Uber Eats』 全4作品 31.3 ‰
8 SUBARU『インプレッサ』 全2作品 30.0 ‰
9 にしたんクリニック『来院促進』 全2作品 25.3 ‰
10 グーグル『Google Pixel』 全19作品 23.3 ‰
調査期間:2023年5月5日〜2023年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2066銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。