グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “カプヌのプロ”の新商品を訴求するCMが1位(2023年4月度 新作トップ10)

“カプヌのプロ”の新商品を訴求するCMが1位(2023年4月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル 塩分控えめPRO』
カプヌのプロ:塩分控えめ出た篇
 >>CM動画
63.3 P‰ 総合2位
2 アサヒ飲料『颯』
叫びたくなる緑茶 八村塁篇
 >>CM動画
47.3 P‰ 総合5位
3 日清食品『完全メシシリーズ』
完全なる通販・女性店員篇
 >>CM動画
34.7 P‰ 総合7位
4 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』
いまさら青春篇
32.0 P‰ 総合9位
5 サントリー食品インターナショナル『ボス』
宇宙人ジョーンズ・ゴンドラ篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合11位
6 ミスタードーナツ『衹園辻󠄀利』
野点篇
28.7 P‰ 総合14位
7 サントリー『サントリー生ビール』
生きている人々篇
 >>CM動画
27.3 P‰ 総合15位
8 日産『企業』
もう夢じゃない篇
27.3 P‰ 総合16位
9 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』
突然の引越し篇
 >>CM動画
22.7 P‰ 総合19位
10 サントリー食品インターナショナル『サントリー天然水きりっと果実』
いいことしかないじゃん篇
 >>CM動画
22.0 P‰ 総合21位
調査期間:2023年3月20日〜2023年4月19日、東京キー5局(当月度の新作数:937作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2023年5月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。