グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はジャングルポケット出演のお椀で食べるシリーズ(2023年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はジャングルポケット出演のお椀で食べるシリーズ(2023年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 全1作品 58.7 ‰
2 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全2作品 55.3 ‰
3 日本マクドナルド『アジアンバーガーズ』 全1作品 53.3 ‰
4 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』 全1作品 38.0 ‰
5 ソフトバンク『ワイモバイル』 全2作品 36.7 ‰
6 リクルート『タウンワーク』 全2作品 36.7 ‰
7 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全4作品 35.3 ‰
8 オープンハウス『知名度アップ』 全2作品 33.3 ‰
9 はま寿司『はま寿司』 全1作品 32.0 ‰
10 アップルジャパン『iPhone』 全8作品 31.3 ‰
調査期間:2023年2月5日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2037銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。