グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は多部未華子出演の日本マクドナルド『グラコロ』(2022年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位は多部未華子出演の日本マクドナルド『グラコロ』(2022年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『グラコロ』 全1作品 42.7 ‰
2 ユニクロ『UNIQLO』 全7作品 37.3 ‰
3 日清食品『カップヌードル チリトマト』 全2作品 37.3 ‰
4 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 33.3 ‰
5 Yogibo『Yogibo』 全1作品 29.3 ‰
6 サントリー『ザ・プレミアム・モルツ』 全1作品 26.0 ‰
7 ゼンショー『すき家』 全2作品 26.0 ‰
8 任天堂『ポケットモンスター スカーレット&バイオレット』 全2作品 24.7 ‰
9 日産『企業』 全3作品 24.7 ‰
10 アマゾンジャパン『Amazon』 全3作品 23.3 ‰
調査期間:2022年11月20日〜2022年12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2222銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。