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2022年11月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全17作品 26.7 P‰
AV機器 Meta『Meta Quest』 全1作品 1.3 P‰
家庭電器 日立『ビッグドラム』 全2作品 10.7 P‰
自動車 日産『企業』 全3作品 61.3 P‰
食品 日清食品『どん兵衛』 全2作品 64.0 P‰
菓子 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 14.7 P‰
ドリンク ヤクルト『ヤクルト』 全5作品 17.3 P‰
アルコール アサヒビール『スーパードライ』 全9作品 60.7 P‰
医薬・健康 健栄製薬『健栄うがい薬』 全1作品 11.3 P‰
化粧品 ヤクルト『ラクトデュウ』 全1作品 10.0 P‰
生活雑貨 P&G『ボールド』 全2作品 30.7 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全4作品 33.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全11作品 85.3 P‰
娯楽・興行 任天堂『スプラトゥーン3』 全6作品 30.0 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全1作品 53.3 P‰
流通・販売 ニトリ『Nウォーム』 全1作品 42.0 P‰
通信・サービス 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全2作品 97.3 P‰
住宅・建設 東急リバブル『イメージアップ』 全1作品 20.0 P‰
金融 新生フィナンシャル『レイクALSA』 全2作品 29.3 P‰
企業・公共・他 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全2作品 56.0 P‰
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2564銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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