グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  三角チョコパイが2カ月連続で新作CMの1位に(2022年11月度 新作トップ10)

三角チョコパイが2カ月連続で新作CMの1位に(2022年11月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』
よくばりいちご篇
56.0 P‰ 総合2位
2 アサヒビール『スーパードライ』
めっちゃ、大生!篇
 >>CM動画
50.7 P‰ 総合5位
3 日清食品『どん兵衛』
どんぎつねアニメ:どんぎつねの嫉妬篇
 >>CM動画
46.0 P‰ 総合6位
4 日本マクドナルド『ハッピーセット』
大人もハッピーセット篇
45.3 P‰ 総合7位
5 ニトリ『Nウォーム』
サラリーマンにもNウォームは暖かい:買い出し篇
42.0 P‰ 総合8位
6 日本マクドナルド『時をかけるバーガー』
時をかけるバーガー篇
34.7 P‰ 総合10位
7 しまむら『しまむら』
しまパト篇
30.7 P‰ 総合14位
8 日本マクドナルド『ごはんかるび』
夜マック店長/ごはんとの相性篇
27.3 P‰ 総合16位
9 日本マクドナルド『マックフルーリー』
ホリデーマックフルーリー篇
 >>CM動画
26.0 P‰ 総合17位
10 日本マクドナルド『イメージアップ』
青いマックの日「青い袋」篇
22.7 P‰ 総合20位
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月19日、東京キー5局(当月度の新作数:844作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年12月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。