グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  動物が歌うシリーズが好評の日清紡ホールディングスが1位(2022年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

動物が歌うシリーズが好評の日清紡ホールディングスが1位(2022年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全2作品 44.0 ‰
2 日本マクドナルド『時をかけるバーガー』 全4作品 41.3 ‰
3 アサヒビール『スーパードライ』 全9作品 37.3 ‰
4 ユニクロ『UNIQLO』 全10作品 36.7 ‰
5 日本マクドナルド『三角チョコパイ』 全1作品 34.7 ‰
6 日本マクドナルド『ハッピーセット』 全7作品 33.3 ‰
7 日清食品『どん兵衛』 全2作品 32.7 ‰
8 雪印メグミルク『6Pチーズ』 全1作品 28.0 ‰
9 ニトリ『Nウォーム』 全1作品 28.0 ‰
10 日産『イメージアップ』 全2作品 27.3 ‰
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2157銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。