グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位は三角チョコパイ、ハロウィンジャンボ宝くじなどもランクイン(2022年10月度 新作トップ10)

1位は三角チョコパイ、ハロウィンジャンボ宝くじなどもランクイン(2022年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日本マクドナルド『三角チョコパイ』
黒と白の王様篇
 
114.7 P‰ 総合1位
2 任天堂『スプラトゥーン3』
団地でナワバリバトル篇
 >>CM動画
42.0 P‰ 総合5位
3 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:次女のモーニングルーティン篇
 
38.0 P‰ 総合8位
4 リクルート『タウンワーク』
氷河期篇
 >>CM動画
37.3 P‰ 総合10位
5 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:きのこ篇
 
32.0 P‰ 総合14位
6 日清食品『どん兵衛』
どんぎつねアニメ篇
 >>CM動画
32.0 P‰ 総合15位
7 アイフル『知名度アップ』
女将・カンフー篇
 >>CM動画
25.3 P‰ 総合19位
8 P&G『ボールド』
洗濯大名 コールドプレス篇
 >>CM動画
24.0 P‰ 総合21位
9 日本マクドナルド『来店促進』
さらば長き注文(オーダー)よ篇
 >>CM動画
23.3 P‰ 総合23位
10 日本マクドナルド『ハッピーセット』
「はじめまして!えだまめコーン」篇 その1
 >>CM動画
23.3 P‰ 総合24位
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月19日、東京キー5局(当月度の新作数:929作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年11月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。