グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日本マクドナルドの秋冬人気スイーツが1位に(2022年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

日本マクドナルドの秋冬人気スイーツが1位に(2022年10月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日本マクドナルド『三角パイ』 全1作品 114.7 ‰
2 リクルート『タウンワーク』 全2作品 52.7 ‰
3 任天堂『スプラトゥーン3』 全4作品 42.7 ‰
4 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 全2作品 36.7 ‰
5 ユニクロ『UNIQLO』 全10作品 34.0 ‰
6 サントリー『ほろよい』 全3作品 28.7 ‰
7 トヨタ『SIENTA』 全1作品 25.3 ‰
8 P&G『ボールド』 全2作品 25.3 ‰
9 日清食品『カレーメシ』 全1作品 24.7 ‰
10 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全2作品 24.0 ‰
調査期間:2022年10月5日〜2022年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2026銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。