グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  チョコレートプラネット出演の『これ絶対うまいやつ♪』が1位(2022年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

チョコレートプラネット出演の『これ絶対うまいやつ♪』が1位(2022年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『これ絶対うまいやつ♪』 全1作品 48.7 ‰
2 日本マクドナルド『来店促進』 全2作品 42.0 ‰
3 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 全3作品 34.0 ‰
4 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全3作品 32.0 ‰
5 ソフトバンク『ワイモバイル』 全1作品 30.0 ‰
6 任天堂『スプラトゥーン3』 全7作品 30.0 ‰
7 ゼンショー『すき家』 全2作品 26.0 ‰
8 リクルート『タウンワーク』 全1作品 26.0 ‰
9 Mizkan Holdings『カンタン酢』 全1作品 24.7 ‰
10 KDDI『au』 全3作品 24.0 ‰
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2167銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。