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2022年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 グーグル『Google Pixel』 全2作品 12.7 P‰
AV機器 サウンドファン『ミライスピーカー』 全1作品 4.0 P‰
家庭電器 パナソニック『ヘアードライヤー ナノケア』 全3作品 7.3 P‰
自動車 トヨタ『SIENTA』 全1作品 76.0 P‰
食品 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 114.7 P‰
菓子 UHA味覚糖『ぷっちょ』 全1作品 20.0 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『ボス』 全2作品 56.0 P‰
アルコール サントリー『金麦』 全4作品 57.3 P‰
医薬・健康 大正製薬『リポビタンD』 全4作品 14.7 P‰
化粧品 コーセー『コーセーの敏感肌ケア』 全1作品 9.3 P‰
生活雑貨 花王『アタックZERO』 全2作品 46.0 P‰
住設・用品 Yogibo『Yogibo』 全2作品 37.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 55.3 P‰
娯楽・興行 任天堂『スプラトゥーン3』 全6作品 89.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『じゃらん』 全3作品 32.7 P‰
流通・販売 ユーザーライク『bloomee』 全2作品 20.7 P‰
通信・サービス ソフトバンク『ワイモバイル』 全4作品 90.7 P‰
住宅・建設 三井不動産『イメージアップ』 全1作品 21.3 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全5作品 22.7 P‰
企業・公共・他 ACジャパン『公共広告』 全9作品 11.3 P‰
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2497銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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