グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質が1位、Y!mobileが続く(2022年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質が1位、Y!mobileが続く(2022年9月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 86.7 ‰
2 ソフトバンク『Y!mobile』 全3作品 54.7 ‰
3 任天堂『スプラトゥーン3』 全6作品 44.7 ‰
4 サントリー『金麦』 全2作品 36.7 ‰
5 花王『アタックZERO』 全2作品 34.7 ‰
6 トヨタ『SIENTA』 全1作品 32.7 ‰
7 ミスタードーナツ『さつまいもド』 全1作品 31.3 ‰
8 Yogibo『Yogibo』 全2作品 29.3 ‰
9 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 28.0 ‰
10 ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 全1作品 22.7 ‰
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月4日、東京キー5局(全オンエア数:2154銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。