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2022年5月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPad』 全1作品 31.3 P‰
AV機器 サウンドファン『ミライスピーカー』 全1作品 4.7 P‰
家庭電器 パナソニック『衣類スチーマー』 全1作品 4.7 P‰
自動車 ENEOS『ENEOSカーリース』 全1作品 22.0 P‰
食品 日清食品『カップヌードル パクチー香るトムヤムクン』 全1作品 94.7 P‰
菓子 湖池屋『スコーン』 全1作品 39.3 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『ボス』 全3作品 46.0 P‰
アルコール アサヒビール『スーパードライ』 全10作品 63.3 P‰
医薬・健康 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全4作品 18.0 P‰
化粧品 資生堂『アネッサ』 全2作品 11.3 P‰
生活雑貨 花王『ハミング消臭実感』 全2作品 44.0 P‰
住設・用品 サイエンス『ウルトラファインミスト ミラブル』 全2作品 7.3 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 57.3 P‰
娯楽・興行 任天堂『ニンテンドースイッチ』 全4作品 43.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全2作品 90.0 P‰
流通・販売 Yogibo Japan『知名度アップ』 全4作品 18.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全3作品 63.3 P‰
住宅・建設 オープンハウス『知名度アップ』 全3作品 17.3 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全5作品 28.0 P‰
企業・公共・他 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 16.7 P‰
調査期間:2022年4月20日〜2022年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2434銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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