グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  タウンワークが1位、草彅剛と香取慎吾共演作がヒットした『ハミング消臭実感』がブランド初の新作トップ10入り(2022年4月度 新作トップ10)

タウンワークが1位、草彅剛と香取慎吾共演作がヒットした『ハミング消臭実感』がブランド初の新作トップ10入り(2022年4月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 リクルート『タウンワーク』
吊り橋篇
 >>CM動画
168.0 P‰ 総合1位
2 KDDI『UQ』
UQUEEN・カモの親子篇
 >>CM動画
69.3 P‰ 総合2位
3 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質 チリトマト』
カプヌのプロ:チリトマト出た篇
 >>CM動画
58.7 P‰ 総合4位
4 花王『ハミング消臭実感』
ハミングの精・エレベーター篇
 >>CM動画
54.7 P‰ 総合5位
5 日清紡ホールディングス『イメージアップ』
歌ううま篇
 >>CM動画
48.0 P‰ 総合7位
6 日清食品『どん兵衛』
最強どんぎつね篇
 >>CM動画
43.3 P‰ 総合9位
7 キリンビール『スプリングバレー 豊潤〈496〉』
ビールが、もう一度始まる。・出会い篇
 >>CM動画
41.3 P‰ 総合10位
8 リクルート『Airワーク 採用管理』
花壇篇
 >>CM動画
32.0 P‰ 総合15位
9 アサヒ飲料『カルピス』
のどがきもちいい篇
 >>CM動画
30.0 P‰ 総合16位
10 日本マクドナルド『ベーコンポテトパイ』
変わんないふたり篇
 >>CM動画
26.0 P‰ 総合18位
調査期間:2022年3月20日〜2022年4月19日、東京キー5局(当月度の新作数:963作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年5月16日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。