グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  タウンワークが1位、東京ガスの電気などもランクイン(2022年3月度 新作トップ10)

タウンワークが1位、東京ガスの電気などもランクイン(2022年3月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 リクルート『タウンワーク』
鉄格子篇
 >>CM動画
99.3 P‰ 総合1位
2 日清食品『カップヌードル MISO』
MISO食べたい篇
 >>CM動画
54.0 P‰ 総合3位
3 KDDI『au』
三太郎シリーズ:応援割・応援エクササイズ篇
 >>CM動画
41.3 P‰ 総合6位
4 東京ガス『東京ガスの電気』
徹子さんの電気の引越し篇
 >>CM動画
38.0 P‰ 総合7位
5 ミスタードーナツ『桜が咲くドドーナツ』
もちっとド、満開。篇
 
32.0 P‰ 総合11位
6 日本マクドナルド『てりたま&厚切りスパイシーベーコンてりたま』
いっしょに、てりたま、たべよっか!篇
 >>CM動画
31.3 P‰ 総合12位
7 KDDI『au』
三太郎シリーズ:au PAY・鬼の応援篇
 >>CM動画
30.7 P‰ 総合15位
8 KDDI『UQ』
UQUEEN・合唱団篇
 >>CM動画
30.7 P‰ 総合16位
9 アイフル『知名度アップ』
女将・テレビゲーム篇
 >>CM動画
29.3 P‰ 総合17位
10 リクルート『Airワーク 採用管理』
面接篇
 >>CM動画
29.3 P‰ 総合19位
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(当月度の新作数:793作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
※CM動画のリンクは2022年4月15日時点で有効なものであり、動画が非公開になっている場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。