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2022年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iPhone』 全12作品 43.3 P‰
AV機器 コムテック『ドライブレコーダー』 全3作品 3.3 P‰
家庭電器 ダイキン『イメージアップ』 全2作品 7.3 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全3作品 33.3 P‰
食品 日清食品『カップヌードル PRO 高たんぱく&低糖質』 全1作品 65.3 P‰
菓子 ハーゲンダッツ·ジャパン『ハーゲンダッツ』 全3作品 24.0 P‰
ドリンク 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 全2作品 20.7 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全2作品 77.3 P‰
医薬・健康 健栄製薬『ヒルマイルドクリーム』 全2作品 9.3 P‰
化粧品 プレミアアンチエイジング『デュオ』 全4作品 19.3 P‰
生活雑貨 いなば食品『チャオ』 全5作品 24.7 P‰
住設・用品 オンテックス『知名度アップ』 全1作品 4.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全9作品 40.0 P‰
娯楽・興行 Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 全6作品 33.3 P‰
マスコミ・教育 ユーキャン『ユーキャン』 全10作品 47.3 P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazon』 全4作品 38.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全6作品 248.7 P‰
住宅・建設 住宅情報館『来店促進』 全6作品 42.0 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全3作品 19.3 P‰
企業・公共・他 クボタ『イメージアップ』 全4作品 24.0 P‰
調査期間:2021年12月20日〜2022年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2681銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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