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恒例の正月CMを展開したauが1位(2022年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全5作品 108.7 ‰
2 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全2作品 42.0 ‰
3 日清食品『どん兵衛』 全3作品 36.7 ‰
4 アマゾンジャパン『amazon.co.jp』 全3作品 34.0 ‰
5 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 30.7 ‰
6 富士フイルム『instax』 全2作品 28.0 ‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全9作品 26.0 ‰
8 住宅情報館『来店促進』 全6作品 26.0 ‰
9 KDDI『UQ』 全3作品 24.0 ‰
10 出前館『出前館』 全4作品 23.3 ‰
調査期間:2021年12月20日〜2022年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2249銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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