グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  「♪寒い日は うまい うまい うまい」カップヌードルが首位に(2021年12月度 新作トップ10)

「♪寒い日は うまい うまい うまい」カップヌードルが首位に(2021年12月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル』
寒い日はとくにうまい。篇
78.7 P‰ 総合1位
2 ゼンショー『すき家』
ほろほろチキンカレー篇
76.0 P‰ 総合2位
3 日本マクドナルド『グラコロ』
ことし一年を、あっためるんだ。篇
55.3 P‰ 総合4位
4 KDDI『UQ』
UQUEEN・パーティー篇
50.7 P‰ 総合6位
5 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:ジャンボアンセム・歌番組で感動篇
42.0 P‰ 総合7位
6 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:幸運鍋篇
37.3 P‰ 総合8位
7 松屋フーズ『松屋』
みんなの! マツベンサンバ篇
35.3 P‰ 総合10位
8 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:ジャンボアンセム・歌番組を静観篇
35.3 P‰ 総合11位
9 アサヒビール『アサヒ生ビール』
おつかれ生です。・屋上篇
33.3 P‰ 総合12位
10 にしたんクリニック『来院促進』
タンバリンダンス篇
28.7 P‰ 総合14位
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月19日、東京キー5局(当月度の新作数:837作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。