グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  新垣結衣が「おつかれ生です。」アサヒ生ビールが首位に(2021年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

新垣結衣が「おつかれ生です。」アサヒ生ビールが首位に(2021年12月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 アサヒビール『アサヒ生ビール』 全1作品 48.0 ‰
2 出前館『出前館』 全3作品 39.3 ‰
3 KDDI『UQ』 全1作品 34.7 ‰
4 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 全3作品 31.3 ‰
5 日本マクドナルド『グラコロ』 全1作品 30.0 ‰
6 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 28.0 ‰
7 日清食品『カップヌードル』 全3作品 28.0 ‰
8 ゼンショー『すき家』 全4作品 26.7 ‰
9 ケンタッキー『パーティバーレル』 全1作品 20.7 ‰
10 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 20.0 ‰
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月4日、東京キー5局(全オンエア数:2329銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。