グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  1位はau、ぼる塾を起用した『正直屋』がトップ10入り(2021年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

1位はau、ぼる塾を起用した『正直屋』がトップ10入り(2021年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全5作品 50.7 ‰
2 KDDI『UQ』 全2作品 46.7 ‰
3 日本マクドナルド『ブッチぎりで、ダブチ!シリーズ』 全4作品 46.0 ‰
4 日清食品『どん兵衛』 全2作品 40.7 ‰
5 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 30.7 ‰
6 任天堂『マリオパーティスーパースターズ』 全3作品 26.0 ‰
7 アズクリエイティブ『正直屋』 全1作品 25.3 ‰
8 明治『メルティーキッス』 全1作品 23.3 ‰
9 ニトリ『Nウォーム』 全1作品 23.3 ‰
10 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 23.3 ‰
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2259銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。