グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年10月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年10月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 サムスン電子『GALAXY』 全5作品 21.3 P‰
AV機器 セルスター工業『ドライブレコーダー』 全3作品 0.7 P‰
ソニーマーケティング『BRAVIA』 全0作品 0.7 P‰
家庭電器 東芝ライフスタイル『東芝洗濯機』 全1作品 10.7 P‰
自動車 日産『イメージアップ』 全3作品 24.0 P‰
食品 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 全1作品 92.7 P‰
菓子 ロッテ『キシリトールガム』 全7作品 25.3 P‰
ドリンク サントリー食品インターナショナル『ボス』 全4作品 40.7 P‰
アルコール サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 全1作品 27.3 P‰
医薬・健康 サンスター『Ora2ペースト』 全1作品 12.7 P‰
化粧品 プレミアアンチエイジング『デュオ』 全3作品 15.3 P‰
生活雑貨 P&G『アリエール』 全5作品 34.7 P‰
住設・用品 サイエンス『ウルトラファインミスト ミラブル』 全2作品 4.7 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全6作品 56.7 P‰
娯楽・興行 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 全3作品 37.3 P‰
マスコミ・教育 トライグループ『家庭教師のトライ』 全1作品 8.7 P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 全1作品 35.3 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全7作品 167.3 P‰
住宅・建設 東急リバブル『イメージアップ』 全2作品 33.3 P‰
金融 PayPay『PayPay』 全5作品 27.3 P‰
企業・公共・他 日清紡ホールディングス『イメージアップ』 全4作品 21.3 P‰
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2603銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。