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auが1位、意識高すぎ!高杉くんシリーズでは『鬼滅の刃』とコラボ(2021年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全6作品 90.7 ‰
2 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 65.3 ‰
3 ゼンショー『すき家』 全3作品 48.0 ‰
4 日清食品『これ絶対うまいやつ!』 全1作品 39.3 ‰
5 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 33.3 ‰
6 サントリー食品インターナショナル『ボス』 全4作品 30.7 ‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全3作品 30.0 ‰
8 日清食品『どん兵衛』 全1作品 29.3 ‰
9 KDDI『UQ』 全1作品 29.3 ‰
10 東急リバブル『イメージアップ』 全2作品 26.0 ‰
調査期間:2021年9月20日〜2021年10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2203銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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