グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年9月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 サムスン電子『GALAXY』 全4作品 18.7 P‰
AV機器 パナソニック『VIERA』 全1作品 0.7 P‰
家庭電器 トゥーコネクト『Airdog』 全8作品 4.0 P‰
自動車 日産『イメージアップ』 全4作品 25.3 P‰
食品 日清食品『カップヌードル 辛麺』 全1作品 68.7 P‰
菓子 ロッテ『雪見だいふく』 全1作品 17.3 P‰
ドリンク 日本コカ·コーラ『ジョージア』 全3作品 30.0 P‰
アルコール アサヒビール『アサヒ生ビール』 全1作品 56.7 P‰
医薬・健康 大正製薬『リポビタンD』 全2作品 10.7 P‰
化粧品 クリスチャン·ディオール『ミスディオール』 全1作品 15.3 P‰
生活雑貨 花王『アタック3X』 全1作品 60.0 P‰
住設・用品 Koala Sleep Japan『コアラマットレス』 全1作品 6.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 61.3 P‰
娯楽・興行 任天堂『おすそわけるメイド イン ワリオ』 全1作品 15.3 P‰
マスコミ・教育 リクルート『カーセンサー』 全2作品 10.0 P‰
流通・販売 アマゾンジャパン『Amazonプライム』 全1作品 50.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全4作品 155.3 P‰
住宅・建設 オープンハウス『知名度アップ』 全4作品 26.7 P‰
金融 PayPay『PayPay』 全6作品 51.3 P‰
企業・公共・他 政府広報『意見広告』 全5作品 12.0 P‰
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2566銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。