グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  “桃姫”が登場した三太郎シリーズの新作が首位(2021年9月度 新作トップ10)

“桃姫”が登場した三太郎シリーズの新作が首位(2021年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 KDDI『au』
三太郎シリーズ:5G・桃姫登場篇
120.7 P‰ 総合1位
2 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・ハジメちゃん登場篇
70.0 P‰ 総合2位
3 日清食品『カップヌードル 辛麺』
辛麺ダンス篇
68.7 P‰ 総合3位
4 アサヒビール『アサヒ生ビール』
おつかれ生です。篇
56.7 P‰ 総合5位
5 Uber Japan『Uber Eats』
松嶋菜々子&Matt 今夜、私が頂くのは… メイクアップ
54.7 P‰ 総合6位
6 KDDI『UQ』
UQUEEN・リスク篇
53.3 P‰ 総合7位
7 ユニクロ『UNIQLO』
地下鉄・フィットジーンズ篇
40.7 P‰ 総合9位
8 KDDI『UQ』
UQUEEN篇
39.3 P‰ 総合10位
9 サントリービール『金麦』
うまいの本番、秋の味篇
36.7 P‰ 総合11位
10 日本コカ·コーラ『ジョージア』
休憩スペースで当たりを確認篇
28.7 P‰ 総合13位
調査期間:2021年8月20日〜2021年9月19日、東京キー5局(当月度の新作数:821作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。