グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  「♪イカよけなきゃ 食べられない」と歌うカップヌードル シーフードが1位(2021年8月度 新作トップ10)

「♪イカよけなきゃ 食べられない」と歌うカップヌードル シーフードが1位(2021年8月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード』
イカよけダンス篇
100.7 P‰ 総合1位
2 KDDI『au』
高杉くんシリーズ:au PAY・テストの解答篇
88.7 P‰ 総合2位
3 日本マクドナルド『来店促進』
家族といっしょに。「僕がここにいる理由」篇
56.7 P‰ 総合3位
4 花王『アタック3X』
#洗濯愛してる会:姉ちゃんち篇
30.7 P‰ 総合9位
5 KDDI『UQ』
家族、だぞっ:映画撮影篇
28.7 P‰ 総合11位
6 アップルジャパン『Apple Watch』
のんびりするけど篇
26.0 P‰ 総合17位
7 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・1000円イカ篇
22.0 P‰ 総合23位
8 キリンビール『氷結』
レモンを運ぶ人篇
21.3 P‰ 総合25位
9 日本マクドナルド『マクドナルドで、ハワイなう!』
マクドナルドで、ハワイなう!篇
20.0 P‰ 総合29位
10 アサヒビール『スーパードライ』
東京2020 走り続けてきたすべての人に、乾杯篇
19.3 P‰ 総合32位
調査期間:2021年7月20日〜2021年8月19日、東京キー5局(当月度の新作数:679作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。