グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  こだわり酒場のレモンサワーが首位に(2021年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

こだわり酒場のレモンサワーが首位に(2021年7月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』 全2作品 36.0 ‰
2 ソフトバンク『SoftBank』 全2作品 35.3 ‰
3 日本マクドナルド『ちょいマック』 全1作品 32.7 ‰
4 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』 全3作品 32.0 ‰
5 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全9作品 29.3 ‰
6 Yogibo Japan『知名度アップ』 全10作品 28.7 ‰
7 アサヒ飲料『カルピス』 全5作品 28.0 ‰
8 ゼンショー『すき家』 全2作品 28.0 ‰
9 大正製薬『リポビタンD』 全3作品 26.0 ‰
10 Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 25.3 ‰
調査期間:2021年7月5日〜2021年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2050銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。