グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年6月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年6月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 アップルジャパン『iMac』 全1作品 18.7 P‰
AV機器 パナソニック『VIERA』 全1作品 6.0 P‰
家庭電器 パナソニック『冷蔵庫』 全1作品 11.3 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全2作品 27.3 P‰
食品 ゼスプリインターナショナルジャパン『ゼスプリ キウイフルーツ』 全1作品 108.0 P‰
菓子 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全1作品 18.0 P‰
ドリンク アサヒ飲料『三ツ矢サイダー』 全2作品 45.3 P‰
アルコール サントリービール『金麦』 全3作品 26.7 P‰
医薬・健康 大日本除虫菊『虫コナーズ』 全2作品 40.7 P‰
化粧品 花王『ソフィーナプリマヴィスタ』 全1作品 10.7 P‰
生活雑貨 花王『クイックル』 全6作品 44.0 P‰
住設・用品 Koala Sleep Japan『コアラマットレス』 全1作品 14.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全8作品 40.7 P‰
娯楽・興行 任天堂『ミートピア』 全2作品 18.7 P‰
マスコミ・教育 リクルート『タウンワーク』 全1作品 22.7 P‰
流通・販売 ニトリ『Nクール』 全1作品 20.0 P‰
通信・サービス Uber Japan『Uber Eats』 全2作品 70.0 P‰
住宅・建設 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』 全2作品 52.0 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全2作品 28.0 P‰
企業・興行・他 AGC『イメージアップ』 全3作品 31.3 P‰
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2490銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。