グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  にしたんクリニックやBASEが初の新作トップ10入り(2021年6月度 新作トップ10)

にしたんクリニックやBASEが初の新作トップ10入り(2021年6月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードルシリーズ』
8つの味篇
93.3 P‰ 総合2位
2 三井不動産リアルティ『三井のリハウス』
リハウスって何?篇
51.3 P‰ 総合4位
3 にしたんクリニック『来院促進』
フラメンコ篇
50.0 P‰ 総合5位
4 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・リンボーダンス篇
42.0 P‰ 総合6位
5 花王『クイックル』
歌う女の子篇
32.7 P‰ 総合9位
6 BASE『BASE』
BASE偏見派とBASE利用者の抗争・角田晃広篇
28.0 P‰ 総合11位
7 アサヒ飲料『十六茶』
「自然に、健康。」夏篇
26.0 P‰ 総合13位
8 日本マクドナルド『てりやきシリーズ』
てりやきすぎて、すみません!篇
26.0 P‰ 総合14位
9 BASE『BASE』
BASE偏見派とBASE利用者の抗争・山本舞香篇
24.7 P‰ 総合16位
10 サントリービール『金麦』
夏の味、解禁!篇
24.0 P‰ 総合17位
調査期間:2021年5月20日〜2021年6月19日、東京キー5局(当月度の新作数:724作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。